疑わしいよなぁ


支那の航空会社のスッチーが、
充電中のiPhone 5で感電死とのニュース。
どうも胡散臭すぎる。

本当にiPhone 5だったのか?
正規の充電器だったのか?
他の電気製品が原因だったんじゃないか?

そもそもこのニュース自体が真実か!?

確かアップル社って支那で氾濫するパチモンに対し、
いくつかの訴訟を起こしてなかったっけ?
この感電死ってのは支那側の逆恨みによる意趣返しじゃないの!?

日本製バイクの粗悪コピー品に対し、
日本のメーカーが強く抗議し提訴を起こした途端に、
『集団買春騒動』のセットアップをしたのと同じでさぁ。

歴史ですら平気で改ざん・ねつ造する奴らだよ。
必ず疑ってかからなきゃ。


疑わしいと言えばアシアナ航空の墜落事故。
米国家運輸安全委員会の捜査が進むにつれ立場が悪くなり、
途端に国を挙げて言いがかりを付けて完全に逆ギレ状態。

明らかに加害者なのに強引なまでに被害者面して、
さらに被害者を激しく非難するのが奴らの得意技。

密航までして日本に乗り込んで来たくせに『強制連行』。
優遇措置で日本兵相手に荒稼ぎしたくせに『従軍慰安婦』。

支那も朝鮮も全く持って油断ならない。
そんな奴ら相手に『友好関係』なんて夢物語にもなりゃしない。


そう言えば戦後最低最悪の総理・バ菅直人が、
大震災時の取り返しの付かない大失態を批判され、
反省と謝罪するどころかヒステリーを起こしやがった。

あの人間の屑(と言ったらまだ使いようがある屑に失礼か)、
民主党共々日本から、いや、地球上から消えてしまえ!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR