原発太郎の悪運は尽きるか


昨日は何も書く気が起きなかった。
それと言うのも山本“原発”太郎が当選との、
信じがたい悪夢に呆然としていたから。

上っ面でしか物事を捉えられない愚民が、
民主党に政権を取らせるという大失敗から、
なんにも学習してなかったってことかい!?

投票用紙に“原発太郎”と書いてしまった666,684名は、
東京に移民してきた奴らだと東京生まれとしては考えたいよ。
なんて嘆いていたら朗報も飛び込んできた。

『山本太郎、公選法違反で当選無効の大ピンチ』

社会のルールよりも自分たちの都合優先。
モラルよりもノリで行動する無秩序ぶりが、
ピースボートの活動と本当によく似てるよ。

ピースボートの後ろ盾が社民党と日本赤軍。
“原発太郎”のバックには中核派。
胡散臭さぶりがソックリなのも納得。


ところで投票日当日のTVは深夜まで選挙報道一色。
と思いきや一局だけ己の信念を貫いた放送局がある。
MXTVはアニメを放映し画面の隅にすら選挙のセも字も無し。

さすが台湾をひとつの国家として扱っている放送局。
参議院選挙如きに振り回されない姿勢に強い共感を覚えた。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR