束の間の休養


やっと仕事が一段落し、しばしの休養に入れた。

本当は先週から休みを取るつもりだったのだが、
仕事先のスタッフが倒れてしまい契約が1週間伸びた。

人員削減により一人あたりの負担が急増し、
正社員も契約も、そしてバイトも皆疲れきっている。
さらに顧客からの要求は厳しさを増し心身共にキツかった。

この日記で体調不良だと度々書いていたが、
朝に目が覚めても身体が動かない日が有ったほど、
4月からの4ヶ月間はいつ倒れてもおかしくない状況だった。


とにかく今週からリハビリ期間に入るとして、
しばらくはボ~っと過ごそうと思っていたが、
なんと別のスタッフが倒れたとの連絡が先ほど入った。

断るともう仕事が貰えなくなるので来た分は請けざるを得ない。
現場に呼び戻されるまでに肉体と精神を、
どれだけ回復させられる事やら…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR