武道をやる資格の無い民族


面識のある方が剣道の世界選手権出場者と知り、
ちょっと調べたらとんでもない事実を見つけてしまった。

『剣道世界大会で韓国人選手が大失態をやらかす 
卑劣すぎる戦い方に日本人ブチ切れ』


此奴ら仮にも南朝鮮代表なんだろ!?
「剣道は朝鮮発祥にだ!」とほざいてるくせに、
武道を嗜む資格など欠片も無い奴らだな。

サッカーの試合で繰り返される選手とサポーターによる、
ネジ曲がった思想を誇示する腐りきった態度を懲らしめるためにも、
南朝鮮を国際試合への出場や開催から締め出すべきでは!?

なんて怒っても結局は此奴らは国際試合に出てきてしまう。
2002年ワールドカップ日朝分催の時も南朝鮮の汚さに、
世界中から激しい非難の声があがっても何も変わらなかった。

憶測だが理事会等に賄賂をバラ撒き保身してるのでは?
フィギアスケートでもキム能面ヨナの点数が不自然に高すぎると、
欧州のジャーナリストの間で問題になってても調査すら無いし。

ついでにこないだの冬季五輪の『美人アスリートTOP10』に、
整形しすぎて表情のないキム・ヨナが入ってたのにはあきれ果てた。
投票権のある人らが買収されたのではと疑いたくなるよ。

まぁ幾ら嘆いてみても人権蹂躙国家の支那で五輪が開催された事によって、
スポーツ界も手の施しようのないほど利権で毒されるまくってと証明されたわけだ。

剣道世界選手権で動員された朝鮮人サポーターのマナーの悪さに対し、
何度も注意のアナウンスが繰り返されたことと、
2位のはずの朝鮮チームから表彰者が出なかった事が微かな救いだ。

「どんな手を使っても勝てば良い!」の朝鮮人への制裁は、
奴らが金の次に大好きな名誉を取り上げる事だからなぁ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR