知性も理性も無い奴ら


狭い歩道を塞ぐように立っていた男が、
信号が青になっても動こうとしない。

なにやってんだコイツと苛ついてたら、
なんとゆっくりとタバコを取り出して、
悠々と咥えて火を点け始めた。

なんたる大馬鹿野郎。
自分の事しか考えてない糞野郎。
周りの事が見えてない低能野郎だ。

歩きタバコをする奴は知性も理性も無い奴。
このトピックスから奴らの本性がハッキリと見えてくる。
『歩き煙草する人間は「最低」 菜々緒さん、仲間のやけど被害に激怒』

-じゃあどこでタバコすえってんだよ
-喫煙の自由を不必要に奪いすぎ

なんたる身勝手さ。
自分さえ良ければ他人の迷惑などお構いなし。
さらに歩きタバコは権利だとまで言い張っている。

権利とエゴの違いも理解出来ない奴らは、
強制収容所に放り込んで粛清するしかないな。

尚、大馬鹿野郎が立ち止まってタバコを吸い始めた歩道は、
歩行禁煙禁止路だった事も附加ておきたい。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR