2002年を忘れるな!


浅ましい。
全く持って浅ましい奴らだ。

散々妨害工作をしていたくせに、
決まった途端に『東京五輪を応援します』と手の平返しの南朝鮮。

何を企んでるのかと思いきや、
2018年冬季五輪の南朝鮮開催が危機に直面していて、
銭や技術面で日本からの支援を狙っているとか。


2002年のサッカーワールドカップの時に、
ほぼ日本で決定していたのを超ごり押しで首を突っ込んできて、
日本は大人の対応でお情けの分催にしてやった。

しかも予算がないと言うのでメインスタジアムまで建ててやったのに、
微塵も恩義を表さなかったどころか反日プロパガンダに利用しやがった。


あの戦争が終わったときもやらかしたよな。
「ウリナラは戦勝国にだ!」の歴史的手の平返しを。

密航までして日本に来たのに「強制連行」。
朝鮮人女衒に搾取されていた娼婦への救済処置を「従軍慰安婦」。

この機会に国交断絶に踏み切った方が良いんじゃないの?


日本を代表する某広告代理店はバリバリの朝鮮寄り。
『平昌冬季五輪応援キャンペーン』を始めそうだな。
虚構の朝鮮ブームを煽った時のように。

でも我々日本人がそんな策略に乗らなきゃ良いだけの事。
冬季五輪を通じて南朝鮮が世界に恥を晒す姿を笑って見てれば良い。

『五輪が失敗したのは日本が助けてくれなかったからだ!』と、
火病を起こす様を対岸の火事の如く眺めようじゃないですか。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR