車を運転する資格なし


駐車場に車を停めたら右隣の車がミラーを出しっぱなし。
そのせいで車を降りても助手席側からは通れない。

車のミラーを畳まない奴は自分の事しか考えていない輩。
廻りの迷惑など気にしない自己中心的な性格の証拠。
こういうところで運転手の人間性が浮き彫りになる。

路駐でミラー出しっぱなしはさらにたちが悪い。
歌舞伎町界隈でそんな事をしたら叩き割られるそうだが、
それは自業自得なので嘲笑してやれば良いだけの事。

しかし出しっぱなしのミラーに自転車が引っかかり、
乗っている人が転倒して打ちどころが悪ければ、
重症か最悪死に至ることだって充分に考えられる。

いかなる場所でも駐車時にミラーを畳むのは、
マナー以前に車を運転する者の義務だと思うがな。

でもこんな事を言っても知的レベルが著しく低い、
ミラー出しっぱなし族には理解できないんだろうな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR