自然の流れ


以前もここで書いたが日本の芸能界では、、
高橋メアリージュンを筆頭にフィリピン人ハーフが急増中。

日比夫婦がかなり存在するわけだし、
歌と芸事に長けた血を引く子供たちが芸能界に進むことは、
至極自然の流れと言って良いのでは。

そうしたら"ニッポン小娘48"もジャピーナが多いと、
小桑田さんからこんな情報を頂いた。
秋元才加、「アメリカのハーフとは違う」コンプレックスを告白

内容を読めばすぐに気がつくが、
秋元本人は「(日比混血だからと)差別された」とは一言も語ってない。
このスレッド主には思い込みから来る偏見を強く感じる。

ところで「ハーフ(半分)ではない、ダブルと呼んでくれ」との主張が、
一時期局所的に盛り上がりかけたが立ち消えになってしまった。
等の本人たちはハーフと呼ばれる事を気にしてなかったって事かな?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR