小心者のやせ我慢


フィリピンに行っていた。

寒い日本を逃げ出し南国でのんびり静養と思っていたが、
日本での激務で心身共に思ってた以上に疲労が溜まってて、
滞在3日目の朝から一気に体調を崩してしまった。

明け方に冷え込んだ事も体調不良の原因みたいだが、
持参したDVDを鑑賞しつつ極力部屋で寝て過ごす。


フィリピンに向かう機内でのこと。

隣に座った50代後半に見える多分日本人のオッサンが、
成田からマニラまでの4時間半ず~~~~~っと貧乏揺すり。
1秒も休まること無くひたすた脚を小刻みに揺すっている。

その間一言も発せず、目も固く閉じている。
しかし着陸した途端に貧乏揺すりがピタッと止まり、
スッチーを捕まえてべ~ラベラと喋り始めた。

あのオッサン、飛行機が死ぬほど怖かったんだろうな。
だったら睡眠薬か精神安定剤を飲んで乗れば良いのに。
背もたれがずっと揺れていて迷惑だったぞ、この小心者が!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR