恩を仇で返す民族


「弾丸が無いから助けて」と泣きついてきたくせに、
借りた途端に手のひらを返して言いがかりをつけてきた南朝鮮。

さらに「返したんだから良いだろ」とふてぶてしい態度は、
「金を払えば良いんだろ!」と開き直る万引き犯と同じ。

でも自衛隊もよ~くチェックした方が良い。
高品質の日本製弾丸を粗悪なコピーの南朝鮮製とすり替えて、
何食わぬ顔で押し付けてきた可能性が非常に高いと睨んだ。


今更ながらあの民族の裏切り体質には呆れ疲れた。
アニメの世界でも南朝鮮人民は人非人ぶりを発揮。
このサイトの下の方を見て欲しい。

日本の下請けの立場のくせに、
ここまで日本への侮辱をぶち込んできやがる。
プロとして以前に人間として失格だ。

そもそも日本から技術を教わり、
仕事を貰っておきながら失礼極まりなく、
"恩を仇で返す"とはまさにこの事だ。

こんな無礼な事をするヤツはクソだと言ったら、
使いようによっては肥料になるクソに失礼だな

日本のアニメ会社もちゃんとチェックしろよ。
そしてこんなふざけた会社に仕事を発注するなよ。


この怒りをてっとり早くぶつける場がある。
『韓国に対するビザ免除廃止』

もしこれが成立すれば南朝鮮も意趣返しで日本人に同じことをしてくる。
そうなってくれれば南朝鮮への日本からの観光客は激減。
結果的に奴らを二重に苦しめることになり万々歳だ。

朝鮮ドラマの観すぎで脳みそがコチュジャン化して、
朝鮮タレントに惑わされてるオツムが足りない日本人も、
一気に朝鮮熱から醒めて少しはまとにもなってくれるだろう。

というわけでして皆様の投票と拡散によるご協力をお願いします。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR