日記再開


ちょっとのつもりの静養が長引いてしまった。
とにかく無理をしないように心がけてるので、
気分が回復するまでここの更新も控えていた。

本日からリハビリモードで書き綴りたい。


気になる事は山ほど起きている。

追軍売春婦の歴史捏造に対し弱気の日本政府。
肩入れをする日本の腐れ政治家やマスゴミ共。
そして図に乗りすぎの南朝鮮。

ここまで酷い状況に追い込まれてるのに、
目立った反撃をしない日本政府は完全にナメられ、
日本海を"東海"と汚そうとする悪巧みが再燃。

奴らは日本にまで乗り込んできてやりたい放題。
『平和公園に建立予定の韓国人追悼碑の件』

あろうことか靖国神社への襲撃まで企てている。
『二・八独立宣言から95年』

本日正午、日本人の魂を暴漢民族から護るため、
有志が靖国神社に集結する。

残念ながら諸事情で私は参加できないが、
ニコニコ生放送で見守ろうと思っている。


つくづく思うが奴らは全くもって話し合いの出来ない連中だ。
金と暴力で何でも思い通りにしようとする野蛮人だ。
そして情けない事に金で転ぶ日本人も多すぎる。

その代表格がフジテレビに代表される在京テレビ局。
そして支那・朝鮮のいいなりになり、
日本人から金を掻き集めて反日放送を繰り返すNHK。

そのHNKがまたまたまたまたヤラかした。
『浅田真央サイドが配慮なき「NHKドーピング番組」に抗議』

荒川静香の日の丸ウィニングランを意図的に放送からカットしたり、
日本人が国際舞台で活躍することがよっぽど気に食わないんだな。

ここまで書いたらまた熱が出てしまった。
しばし休憩いたします。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR