南朝鮮国民病 反日神経症


もはや治療法無し!
南朝鮮人民が国をあげて発病してる反日神経症。

SBSってTV局の冬季五輪の開会式中継で、
日本選手団入場時のアナウンスが笑っちゃうほど酷すぎ。

―世界的な経済大国
―周辺国との外交摩擦深化
―アジア唯一の冬季オリンピック2回開催国

北京五輪で平和の祭典としての近代五輪は死んだけど、
それでも歪んだプロパガンダに利用する国って他にある!?
あ、有った! 北朝鮮…(苦笑)。

もし他にも存在したとしても、
その国の国民から批判が出るんじゃないかな!?

日本の悪口言ってりゃ国民が喜んで視聴率もあがる、
新聞だって売上が伸びるって民度の低さの証明だよな。

日本としては極力関係を断つのが最善策だな。
狂犬病の犬には近づかないってのと同じ理屈で。


ところでこの場でも何度かお伝えした、
新大久保の朝鮮タウンで客が激減って現状をTBSが取り上げた。

韓流ショップ店員「昔の売り上げと比べると10分の1」

まだ客がいるってことに驚いたけどね。
しかも『南朝鮮に親しみを感じてる』という痛い人もいるんだねぇ、
南朝鮮は人民一丸となって日本に敵対心剥き出しなのに。

「日本人は汚れた民族」発言でお馴染みのぺ・ヨン公が、
冬のなんたらで演じた役と現実のヨン公の区別が付かない、
脳みそがコチュジャン化した朝鮮菌の感染者達だろうな。

この報道は朝鮮援護の内容だったそうだが、
さすが媚朝鮮で名高いTBSである。
BSTBSでは今でも連日朝鮮ドラマの垂れ流しが続いている。

もしかしてTBSは南朝鮮のSBSとは兄弟同然の関係なのかな?

※SBSは日本テレビと提携だそうで。
 そういえば『世界まるみえ』でやたら南朝鮮の番組が出てくる。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR