まさに売国行為


これ以上、日本のマスコミの暴挙をほっといて良いのか!?

支那や南朝鮮による日本侵略を正しく伝えないばかりか、
後押ししてるとしか思えないぞ、昨今の報道内容は。

ジャーナリズムより己の利権、私利私欲を最優先させ、
日本を支那・朝鮮に売り渡してるに等しい行為だ。


尖閣諸島の領有権は日本と台湾の問題であって、
支那には一切の主張が認められないという動かし難い真実を、
日本国民に伝えている大手マスコミは存在したか!?

竹島と独島は全く別の島で、
南朝鮮は騙し討ちで竹島に侵攻したという真実を、
正確に解説してる大手マスコミを誰か知ってるか!?


「嘘も百回吐けば本当になる」
この支那人の常套手段を朝鮮人も踏襲し、
強制連行や従軍慰安婦等の歴史のねつ造を吐き散らしてる。

竹島問題で日本政府は毅然とした態度を取らず、
マスコミも朝鮮タレントの宣伝を優先した結果、
「対馬をウリに返すニダ!」と騒ぎ始めた事も殆ど報道されていない。


歴史の改ざん・ねつ造の大家、支那人権蹂躙共和国が、
「台湾と海底で繋がってるから沖縄は支那領」と侵略を開始し、
小学校でも教え始めてる現状を、何故にどこも報道しない!?。

私も最近知ったのだが、支那はすでに実行支配を開始し始めた。
人民解放軍の退役軍人を毎週500人規模で沖縄に移住させ、
北海道の土地を買い漁り100万人の移住計画を進めている。

「景気回復のため支那人観光客の誘致」なんてやってるからだろ。
その支那人の日本略奪をNHKや朝日新聞が先頭を切って、
後援してるもんだから更に勢いづいて調子こかせてるんだぜ。


「沖縄には米軍がいるから難しいが北海道はあと数年で我が領土だ」
支那共産党のお抱えマスコミが断言してるという恐ろしい事実を、
何故に日本のマスコミは日本国民に知らしめようとしない。

それも総て己の利権を守らんがため、
自分たちだけ良い暮らしが出来れば良いと思っているから、
日本の国益、いや、国家そのものを売り渡すに等しい行為だ。

やはり日本を立て直すには革命、クーデターしか無いのかもな。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR