領土は国の命


クリミアのロシア編入騒動を見てつくづく思う。
領土、領海、領空ってその国の血肉。
それを失う、奪われるって事は身体の一部を取られるに等しい。

尖閣諸島は紛うこと無き日本の領土。
そして日本が国際法で認められて管理してる島々。
なのに「尖閣など支那にくれてやれ!」と発言した物書きがいる。

だったらその人物に言いたい。
「支那人にお前の臓器を今すぐくれてやれ!」

その物書きは関西出身なのだが、
福島の原発事故の直後から、
「東京は危ない、東京はもうダメだ」と騒いでいた。

さらに過去の都知事選において、
「石原慎太郎が当選したらボクは東京都民を見捨てる」。

だったらさっさと関西に帰ってもらいたいもんだ。
その人物ならば支那から流れてくる有害物質も、
喜んで吸い込んでくれるだろうしね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR