CAの制服問題に一言


スカイマークのミニスカCA騒動。
宣伝効果を狙った話題作りだろうが軽薄だな。
それに対し過剰に反応して批判してる側も大げさだ。

客室乗務員の仕事は肉体労働。
さらに緊急時には迅速に動けなければならない。
だったら深く考えるまでも無い。

ジャージに運動靴で良いんじゃない!?
ミニスカと同じくらい話題になるし、
好感度と安心感も高まると思うけどなぁ。


ついでに航空業界に強く訴えたい。
新幹線と同じく男の小便用トイレを作れ!

さらに洗面所も作ればトイレ利用の効率が良くなり、
揺れる機内で不安定なまま長時間待たされる事も無くなる。

CAの制服に無駄な知恵を絞るより、
確実に乗客へのサービスになるから試してみ!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR