支那に頼ると高くつく



日本プロ野球の統一球が支那製とは感心できない。
支那人が仕事に対する責任感など持ち合わせてないことは、
履いて捨てても余るくらい事例があると言うのに。

さらに日本と支那は日に日に関係が悪化してるわけだし、
輸出入が突然停止してしまう可能性だって充分に考えられる。

そもそも日本のリーグが何故に支那で大金を使う。
国内の経済と雇用に貢献しようという考えは無かったのか!?
安さのみを理由に支那に頼っているから痛い目に遭うんだ。

支那ベッタリのユニクロだって、
いつか必ずや大きな代償を払う羽目になる事だろう。
『安かろう 危なかろう』が支那製品の実態なんだからよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR