連休はDVD三昧


近所で向こうから来た美女に、すれ違いざま挨拶される。
こんな綺麗な人、知り合いだったか?と一瞬戸惑ったが、
家からすぐ近いレンタルDVD屋のパートさんだと気が付いた。

レンタル屋で初めて会った時からとても綺麗な人だと思っていたが、
私服姿の彼女は一段と美しく妙にドキドキしてしまった。
しかし持ち物から主婦らしき事も判明し「あ~あ…」と溜息。


金が無いので連休はどこへも出かけず、
この機会にと一気にDVDを観て過ごしているが、
美人パートの店から借りたのが『パイレーツ・オブ・カビリアン』。

4作品を全部借りて一気に鑑賞した。
莫大な予算と多大な手間暇かけてるのはわかるのだが、
特殊効果に力を入れ過ぎていてストーリーは単純。

めまぐるしく場面は展開するが途中で飽きてしまった。
それでも金を出して借りたのだし結末も知りたかったので、
我慢して最後まで観たが特に感動も無く終了。

少し前に飛行機の機内で観た『ローン・レンジャー』も、
慌ただしいなと言う印象しか残らず面白味は感じなかった。
ジョニー・デップと相性が悪いのかなぁ!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR