南朝鮮閑話


女子サッカーなでしこジャパンのアジア杯優勝関連で、
キャプテンの気配りや選手同士の思いやりをTVが伝えていた。
日本らしくて良い話だ。

サッカーになるとキ○ガイの様にムキになる南朝鮮が、
支那に敗れてメダル無しの4位に終わったのは、
選手同士のいがみ合いや足の引っ張り合いが有ったのでは!?


偽りのブームは去ったのに、
BS放送ではいまだに朝鮮ドラマを垂れ流し中。

極めて作為的だった朝鮮ブームに踊らされ、
不自然さにも気が付かず大量に買っちゃったんだろうな。
その消費に必死だがスポンサーが付かないとか。

局の番宣を流してお茶を濁しているそうだが、
ならばいっそCM無しで放映すれば良いのに。
だって誰も観てないだろうし。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR