時代錯誤か最後の悪あがきか


いまWOWOWに加入するとキャンペーンとして、
先着13,000名を南朝鮮整形小娘団の見世物に招待って、
こんな鬱陶しい物を押し付けられたくないから逆効果だよな。

タダで配っても2000も捌けないだろうに何を今更って感じ。
結局は在日や在住に動員がかけられるんだろうけど、
初夏の埼玉アリーナには寒風が吹き抜ける事だろう。


映画もDVDなら日本語吹き替えや特典映像が楽しめるので、
WOWOWで観るよりもレンタルしてしまう時代だ。
経営が苦しいのは想像に難くないが馬鹿な賭けに出たもんだ。

この企画はコケてWOWOWの経営はさらに悪化し、
会社の存続そのものが危うくなるんじゃないかなぁ。
WOWOWが無くなっても何の影響も受けないのでどうでも良いや。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR