頭痛、肩凝り、支那畜


春から働きづめで心身共に疲労が限界値を超えたのか、
週末に激しい頭痛に襲われ、一時は脳血管障害も覚悟した。

首筋がガチガチなのに気が付き以前腰痛で医者に処方された、
鎮痛剤と筋弛緩剤を服用し徐々に治まりつつある。
しかしその副作用なのか今朝目覚めると今度は強い目眩。

いま請けてる仕事は当日キャンセル不可なので、
文字通り匍うようにして仕事先に向かわざるを得なかった。

でも考えようによっては一人暮らしなので自宅で倒れたら、
誰にも発見されずそのまま手遅れって可能性もある。

電車内で倒れれば救急車を呼んで貰えるし、
仕事先ならポジションに穴を空けた事への申し訳も立つ。

やっと現場に到着すると週明けのためかいつもより忙しく、
頭痛も目眩も忘れるほど必死に働きノルマをこなし、
早退の許可を貰い昼過ぎに解放された。


働き過ぎて体調が少し悪化したので今夜こそ倒れるかも。
そうなると入院の可能性も有るので髪を切っておくことにする。

池袋駅北口近くに行きつけの1000円カットがある。
腕が良く仕事が丁寧で、しかも消費税増税後も値上げしていない。
表彰したいほど素晴らしい理髪店でサッパリして気分も良し。

まっすぐ帰宅して薬を飲んで寝るかと思いつつ駅に向かうと、
大きなトランクを持った支那女の一団が北口から出てきた。

観光で来てあんなに荷物があるわけない。
観光ビザで日本に侵入し不法滞在して働こうって魂胆では!?

池袋駅北口周辺は支那人共が急激に繁殖し始めて、
環境も雰囲気も、そして治安も悪化する一方だ。
1秒でも早く駆除しないと池袋から東京が腐り始めるぞ。

せっかく髪を切って少しは気分が晴れたというのに、
支那人の侵略を目の当たりにして頭痛が再発してしまった…。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR