騒ぎすぎ


都議会の『セクハラ野次騒動』がどうも不自然すぎる。

国会からして日常的に下品な野次が飛び交ってるモノだし、
あの程度の野次で泣く議員はだらしないなと思ってた。
なのになんでこんなに大騒ぎになっちゃうの?

一番頭が悪いのは野次を飛ばした議員本人で、
さっさと名乗り出て「言い過ぎでした」と謝れば良かったのに、
黙りを決め込んだ上に他の自民党連中も知らぬ存ぜぬ。

そんな姑息な事をするからつけ込まれちゃうんだよ。
泣いた議員は捏造従軍慰安婦を既成事実化したみんなの党所属。
もしかしてあの涙は計算だった!? と疑いたくなっちゃうよな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR