やはりおかしい!


みんな、騙されちゃいけないぞ!
都議会のセクハラ発言騒動だけど、
事実は報道と違うみたいだ。

鈴木都議のヤジは「みんなが結婚したほうが良いんじゃないか」で、
みんなの党の分裂を揶揄したモノでセクハラの意味は無い。
では何故にこれだけ大騒ぎになったのか。

それはまたも犬HKの捏造報道。
『自分が早く結婚したほうが~』と発言と違うテロップを出した。

さらに「産めないのか?」とのヤジは誰も耳にしていない。
録音にも残っていなくて、塩村都議の"証言"のみ。

証言がコロコロ変わる追軍売春婦の嘘つき朝鮮人婆の事が、
脳裏をよぎるのは何故だろう?
そういえばみんなの党は追軍売春婦の虚言を容認してたなぁ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR