日本が日本を護って何が悪い


日本の集団的自衛権に対し、
支那がガタガタ言ってくるのは予想通りだが、
南朝鮮までギャーギャー噛み付いてきた。

これは日本を露骨に敵対視しているに他ならないし、
隙有らば日本を侵略しようとしてる証でも有る。
やはり早いところ国交断絶した方が宜しい。

アカヒ新聞の反日媚支那は今更だが、
東京新聞もなかなか真っ赤かなのが浮き彫りにされた。
早いところ廃刊になってしまえ。


日本が自国を護る権利を表明した事に反発する日本人達。
連中は何かにつけ「(支那・朝鮮が)嫌がることをすべきじゃない」と、
独り善がりで偏った偽善を振り回し悦に入っている。

特に団塊の世代に多いんだよな。
コイツラが靖國を侮辱したり追軍売春婦のシンパになったりして、
日本の国益と安全を内部から危うくさせようとしている。

でもそんな奴らに限って日本が他国から攻めこまれたら、
いの一番に逃げ出し他人を押しのけ自衛隊に助けを求めるんだよな。
日本の自衛権が不満なら支那にでも帰化して頂戴ね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR