もっと頭を使って考えろ


集団的自衛権への抵抗も原発反対も、
共通しているのは感情論に終始してること。
いま直面している現状から目をそらしてること。

日本の平和を護るには軍備の増強しか道はないのは、
話し合いしに応じず日本への侵略行為をちらつかせている、
支那やロシア、そして南北朝鮮の挑発行為で明らか。

人類はこの先、原子力に頼らなければ立ち行かなくなる。
日本で原発廃止が盛り上がってから産油国が強気になり、
原油価格が急上昇している事に何故に気がつかない。

軍隊は攻撃面ばかり強調されるが、
平和維持に必要不可欠な存在って事を何故に理解できない。

似非インテリ達に言いたいよ、脳みそをちゃんと使いなさいって。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR