小さな話


この写真集を買おうとしたのだがレビューを読んで思い留まる。
私が求めているのは成熟した女性の貧乳であって、
小娘を連想させるスクール水着は必要としていない。

台湾ライブのドキュメンタリーを観て知った声優の水樹奈々
性格が良さそうだなと気になってプロフィールを調べたら、
34歳という理想の年齢に加え152cmと小柄でしかも貧乳。

以来、水樹奈々がとても気になる存在になった。
ただ彼女のファンはアニヲタが圧倒的に多く、
ヲタ濃度が濃くヲタ臭がキツそうなのでライブは行く気無し。


実は今日は仕事を休んで自宅療養中。
なんとなくTVを観てたら超大型台風が日本に接近してる様子。

このコースだと日本海側に逸れて朝鮮半島を直撃するかもね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR