日本でヤルな!


支那人が妻を撃ち殺した池袋のカフェ。
安くて居心地が良いと友人が良く利用している。
なのでその友人は今回の事件に非常にご立腹だ。

支那人同士が殺し合うのは勝手にどうぞだが、
日本でヤルなよ国に帰って思う存分殺し合えよ。
本当になにをするのも迷惑な奴らだよ。

池袋駅周辺は支那人の急増で治安は悪化の一途。
特に北口は犬の耳に寄生するダニの如く支那人が群がり、
邪魔だしウザいし五月蝿いし嫌になるほど雰囲気が悪い。

若い世代にしか聞こえない周波数で不快な音を出し、
コンビニ前にたむろする連中を追い払う装置が有る。
ならば支那人朝鮮人にだけ聞こえる撃退装置は出来ないものか。

もし開発に成功したら世界中の観光地から注文が殺到するぞ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR