お笑い南朝鮮


笑った、笑った。
本当に笑わせてくれるよサッカー絡みの南朝鮮は。

1勝も出来ず敗退しても帰国した選手を空港で出迎え、
ご苦労様と温かい言葉でねぎらう日本人とは正反対に、
空港で待ち構えて選手に罵声を浴びせる南朝鮮人民。

ここまでは「絶対にやるだろうな」と予測できた事だが、
さらに追い打ちを掛けるように次々とニュースが飛び込んでくるよ。
『韓国監督辞任の裏に2つの騒動』

この監督は今まで南朝鮮サッカーに貢献してきたと言うのに、
土地の購入しただけでここまで言いがかりを付けられるとはな。
選手達も激戦を終えて労い会を開いただけで犯罪者扱いだよ。

祖国では化け物扱いされていたチェ・ホンマンが、
k-1で人気者になり「日本は良いな」と言ったら誹謗中傷され、
「もう南朝鮮に帰りたくない」とボヤいたのも当然だな。

日本人サポーターの試合会場でのゴミ拾いが賞賛されると、
「清掃文化はウリナラが発祥ニダ!」と激しくムキになったくせに、
『惨敗に街中ごみだらけの韓国サポーター』とはどういう事かな!?

あ~、南朝鮮に生まれなくて良かった!!
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR