口が臭い奴は家から出るな


電車で隣に座ったヤツの口が臭い。
顔を背けても悪臭がその野郎の口から流れてくる。

口臭野郎の向こう側に座ってる女が、
扇子で自分の顔を扇いでいて、その風がこちらに流れてくる。

その女は口臭野郎の連れで、
悪臭対策でそうしてるみたいだが私には大迷惑。

口臭は自分ではわかならいというが、
だったら扇子女は口臭野郎に注意した事は無いのだろうか。


フィリピン・アンヘレスのゴーゴーバーに入ってきた日本人。
羽振り良く金を使うのですぐに女たちに囲まれたが、
席をひとつ置いて座っていてもソイツの強烈な口臭が漂ってくる。

案の定その日本人が帰った途端にチヤホヤしてた女達が、
「Baho baho(臭い臭い)!!」と顔をしかめて笑いながら大騒ぎしていた。
あの激臭野郎も家族は注意しないのだろうか。

口臭は暴力だって自覚しろよな。

※追記

口の臭い奴は重度の場合は強制収容所で更生プログラム。
それ以外の奴らも国の基準をクリアするまでペナルティとして、
選挙権剥奪し運転免許証やパスポートを無効とする。

このくらい思い切った事をヤッて良いんじゃない!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR