近況など


仕事がキャンセルになり今日は休日になる。
完全歩合制なので働かなければ収入が減るが、
心身共に疲労の度合いがかなり重いので良い休養だと割り切る。


短編映画で“共演”した黒宮ニイナ嬢が突然の結婚発表。
しかも既にご懐妊中だとか。
ここ数ヶ月ブログの更新が激減したので何かあるとは思っていた。

出産と子育てのため芸能活動はしばらく休業するそうだ。
ニイナ嬢は母親の再婚で日本に来たが生粋のミャンマー人。
でもカテゴリー的には『ハーフタレント』に入るのでは。

ハーフが飽和状態の芸能界への復帰は簡単な事では無かろう。
でもまずは元気に産んで丈夫に育てて欲しいものだ。


昨年に続き、またも50代前半の知人が急死した。
詳細はわからないが肥満体だったので糖尿病だったのかも。
昨年亡くなった3人とも糖尿病持ちだったしなぁ。

糖尿病は本当に怖い。
しかも自覚症状が出にくいから手遅れになるケースが多い。
さて、リハビリを兼ねて今日は久々にジムに行こうかな。

追記;

15分で1セットの筋トレを2セット。
前後のストレッチを入れて計40分のトレーニングで、
ドロドロとした汗がダラダラと流れ出してきた。

体内に溜まっていた毒が出た感じ。
重い身体を引きずってジムに行って正解だった。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR