舛添イルソンによる東京朝鮮化計画


舛添イルソンの南朝鮮への土下座外交は、
河野アブラムシ洋平に匹敵する国辱行為だな。

ボク大統領を前にして媚びまくってる下卑た笑顔には、
日本人としての誇りは微塵も無い。

「東京都民の9割は南朝鮮が好き」って妄想にしても酷すぎる。
しかも何様のつもりなのか、とんでもない口約束まで吐きやがった。

「新大久保活性化」「東京韓国学校増設」
「平昌五輪協力」「人権週間新設」「領土歴史問題解決」
こんな事をお前の独断で勝手に決めるんじゃねぇよ!

祖父から受け継いだ朝鮮人の血が騒ぎ、
舛添イルソンとして『東京民国』の初代独裁者になるつもりか?
都内の公立校すべてに自分の肖像画を掲げさせる気なのか!?

しかし都民だって黙っちゃいない。
舛添知事の弱腰訪韓に批判高まる。

安部首相も舛添のスタンドプレーを一刀両断。
安倍首相、舛添要一を見捨てる方針らしいぞ!!! 

とっとと都庁から追い出して日本国籍も剥奪し、
搾りカスとなった舛添イルソンを南朝鮮に引き取って貰おうじゃないか。
舛添リコール運動開始キタ━━━(°∀°)━━━!!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR