溜め込む


なんとこの夏で体重が3kgも落ちてしまった。
台湾から戻って体調も不調に逆戻り。

もしも2週間以上日記の更新がなかったら、
ついに力尽きたかと思って頂いて構わない。
とにかく動けるウチは日記の更新を続けよう。


「出て行った旦那が残した物を処分したい」
日本人の夫と離婚したフィリピーナから相談を受け、
その部屋まで様子を見に行った知人がいる。

「いや驚いたよ、エロ本とエロビデオが大量だったよ」
この話を聞かされて思い出したことが有る。
幼なじみと久々に再会して飲んだ時のこと。

いまだに独身のまま好き勝手に生きてる事を言うと、
幼なじみはちょっと間を置いてからボソッと語った。
「結婚しないって選択肢も、有ったよな…」


「結婚したら毎日タダで出来るんだよな」
学生の頃、酒が入るとニヤニヤしながら言い出すヤツがいた。
でも相手だって感情の有る人間。

嫁を貰ったからってヤリたい時に出来るわけでなし。
気が進まなくともヤラなきゃならない日もあるだろう。
ヤル事が目的の結婚は逆にストレスが溜まりそうだ。

街中でよく見かける1時間1000円の個室ビデオボックスは、
妻帯者の需要が高いとも聞かされた事がある。
ピナ嫁と別れた男も悶々とエログッズ収集に走ったのだろう。


一生喰うに困らないだけの金があったら、
さっさと仕事を辞めて台湾に移住してしまうのだがなぁ。

でもそうもいかないのが現実で、
ストレスを溜めつつ喰うため生きるため日々働く。

プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR