頭痛の種


台湾から戻った途端にまた体調不良に逆戻り。
頭痛が酷くて前より状態は悪化したかも知れない。

鎮痛剤と筋弛緩剤を服用すると楽になるが、
効果が切れるとまた痛くなるの繰り返し。

こりゃ本気でまずいかと思って調べたら、
頭痛外来のある病院が地元に有ることを発見。
でも仕事が忙しすぎて行く時間がなかなか作れない…。


ところでデング熱が大きなニュースになっているが、
ハッキリ言って騒ぎすぎ。
私も罹った事が有るが自然治癒しちゃったよ。

確かに高熱は出るが特に治療法も無し。
せいぜい点滴打って寝てるだけかな。
しかしマスコミが無責任に大げさにしている。

原発やオスプレイを一方的に悪者に仕立て上げたのと一緒。
正しい知識を与えずに不安だけ増長させている。
でもそれに踊らされてる方もどうかと思うけどね。


なんて考えていたらまた頭が痛くなってきた。
でもやたらと薬を服用していると今度は胃が痛くなる。

次の長期休暇まで耐え忍ぶしかないか。
喰うため生きるためだもんなぁ…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR