止まるな!下がるな!


今朝は頭痛が治まっているので書けるときに書いておこう。


エスカレーターを降りたところで立ち止まる奴って、
危険極まりなくて迷惑なんてもんじゃない。

その手の輩って注意してもボケっとしてて、
後ろから続々と人が来る状況を理解できないんだよな。


立ち止まってると思ったらいきなり下がる奴も社会迷惑。
切符の自販機や駅のホーム、赤信号の横断歩道等、
いきなり下がって来る奴にどれだけ不愉快な思いをさせられるか。

しかも圧倒的に女の人が多いのは何故なんだろう。
狭い道路で対向車の事を考えずに停車してる運転手も、
これまたそのほとんどが女の人なのが不思議だ。


止まる奴も下がる奴も共通しているのは、
自分の事しか考えてないから廻りが全く見えてないだよな。

公共の場を歩く資格が無いよ。
家に引っ込んでろってって言いたくなるよなぁ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR