昨日書いたばかりなのに


駅のホームに電車が到着。
乗客が降りてる様子が階段の下に見えた。
充分に間に合うとその電車を目指し階段を降りる。

ところが目の前の女がいきなり立ち止まり、
しかもその場で何か考えこんでいる。

台北の地下鉄駅でクソ迷惑だった南朝鮮の馬鹿女と一緒で、
危険だし乗り遅れそうになったので「立ち止まるな!」と注意。
「すみませぇぇん」と女は間の抜けた声を出し退いた。


改札の手前で立ち止まり財布をいじりだしたオッサン。
夕方の帰宅ラッシュ時だったのでたちまち人が列になる。
「邪魔だよ」と文句を言うと睨み返してきた。

この馬鹿おやぢ、あの民族じゃないかと疑っちゃったよ。
周りの事が見えない輩が増えすぎじゃないか?
朝鮮菌の蔓延はデング熱より危険だし悪質だぞ。

大丈夫か?ニッポン!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR