更新できなかった理由(わけ)


日記をご無沙汰していたのには理由がある。
今週は北陸地方に出張で出かけていたのだが、
滞在していたホテルのネット環境が酷い状況だった。

部屋に引かれたLANケーブルにPCを接続するのだが、
重くて重くてなかなか繋がらない。
例えばやっとYahoo!に繋がってもメールを見る事が出来ない。

余りに酷いのでフロントに文句を言うと、
どこかの部屋の奴が勝手に自前のルーターを接続し、
それが原因で他の部屋に影響が出てるという。

そんな勝手なことをする輩も馬鹿野郎だが、
それを把握していながらなにも対策を興じない宿も大馬鹿。
会社が取った部屋なので宿を代えられずに難儀した。


仕事も連日の激務で疲労困憊。
なのにネット以外にもその駄目ホテルは問題が山積。
排水が悪いのか部屋がアンモニア臭くて我慢ならない。

夜中に蚊が出て起こされたが蚊取り製品も用意されていない。
熟睡できないまま1週間滞在しヘトヘトになって帰宅。
さらにこの週末も仕事が詰まっていて日記どころじゃ無かった。

明日は久々の休日になったので静養に充てたいが、
来週も再来週も激務が待っていて気持ちは休まらない。
冬場の長期休暇まで心身共にもつかなぁ…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR