近況


先週は旅回りでビジネスホテル暮らし。
部屋は小綺麗なのだが狭苦しく、
しかも窓がちょっとしか開かないので息苦しい。

さらに移動が多い上にベッドが合わずに腰を痛めてしまった。

思えば海外で宿を探す時は部屋の開放感が重要で、
定宿は窓が大きくて風通しの良い部屋ばかり。
さらにベッドの適度な硬さもポイントとなってくる。


ビジネスホテルの朝食はビュッフェが増えてきたが、
エサ取りに夢中で周りが見えない輩が少なくなく、
朝からイライラさせられる事も多々ある。

先日も人の流れを止めてもたもたとオカズ選びをしてるので、
注意したけど理解できない迷惑女がいて飯が不味くなった。
権利とワガママを履き違えてる奴らは家から一歩も出るな。


今週は羽田空港近くでの仕事なのだが、
東京モノレールの乗客って何故に民度が低いのだろう。

人にカバンを当てたり足を踏んでも謝らない輩や、
混んだ車内で平気で座席に荷物を置いている輩。
券売機前でサイフ探す馬鹿や改札塞いでSUICAを探す馬鹿。

出張に出ても都内に戻っても毎朝イライラの連続。
旅で痛めた腰もストレスの連続でなかなか治ってくれないよ。

一生に喰うに困らない金があったら台湾に移住したいけど、
喰うため生きるため明日もまた東京モノレールで通勤する。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR