旅に出るには中途半端


仕事がキャンセルになり、
月末が土日を挟んで5連休になってしまった。

では旅行でもと言いたいところだが、
この5日間という期間が中途半端。

飛行機での移動は何が起きるかわからないので、
日程に余裕を持たせ仕事の2日前には帰国したい。
なので旅行に充てられるのは4日間になってしまう。

3泊4日だと行き先が限られてしまうし、
往路朝便、帰路夜便でも実質滞在時間は70時間前後。
これでは文字通り疲れに行くだけの旅になってしまう。

と言うわけで、結局自宅で過ごすことになりそうだ。
本を読むかDVDを観るかで終わっちゃうだろうな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR