知らずに飲んじゃった


私は食べ物に好き嫌いは無いが、
唯一コーヒーだけが身体が受け付けない。
飲んですぐに気分が悪くなってしまう。

コーヒーゼリーも駄目で、
菓子パンのコーヒークリームでも影響を受けてしまう。

本日のランチでガストに入り、
ドリンクバーに行くとキャラメルマキアートなるのを発見。
ココアやバニラオレと一緒のカテゴリーだったので、
同じ様な甘い系の飲み物と思い試してみることに。

お腹がすいてたのでグイッと飲んでしまってから、
「もしかしてコーヒー入り!?」と気が付いたが後の祭り。
数分後には軽い目眩がして歩くとフラついてしまった。

仕事先でコーヒーを出される事が少なくなく、
いつも対応に苦慮している。
コーヒーの臭いは嫌いじゃないんだけどね…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR