昼から呑める穴場です


打ち合わせのため外で人と会い、
「ちょっと飲みながら話そう」とサイゼリヤに入る。

消費税増税後も料金を据え置き実質値下げ。
見上げた企業努力を敢行したサイゼリヤには、
199円という爆安のおつまみ類も用意されている。

その199円モノ数皿と299円の辛味チキン、
399円のピザにこれまた格安のワインを注文。
話題は白熱し気がついたら2時間経過。

混んできたので店を出ましょうと、
会計を済ますと2000円でお釣りが来てしまった。

「呑むんだったらサイゼリヤに限るよなぁ」
と打ち合わせ相手は喜んでいたが、
お店にとっては良くない客だったかも…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR