まだやってるのかよ朝鮮ゴリ押し


腰を痛めて自宅療養中。
朝TVをつけるとよく見慣れたアメ横の光景。
しかしその人混みの中で明らかに浮いた二人組の姿が。

一目見て素人じゃない女にレポーターがインタビュー。
案の定タレントで、しかも南朝鮮人。
典型的な整形顔の女は番組の仕込みであるのが見え見え。

ファッションチェックと称してべた褒めするレポーター。
この手のヤラせは日常茶飯事で慣れっこなのだろう。
南朝鮮をヨイショして結構な額のギャラをごっつぁんです!か。

「日本人は猿以下」と発言した朝鮮女優や、
広島への原爆投下を茶化したPVを作った朝鮮歌手が、
大手を振って出稼ぎに来られてしまう日本。

TV局も腐ってるが外務省も何をやってるんだよ。
一言でも反日発言したら即刻入国拒否にすべきだろう。
日本以外の殆どの国はそうしてるんだよ。

さて、そろそろ薬を飲む時間だ。
くだらなすぎる地上波など観ずに読書に勤しむかな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR