選民意識のつもりか日テレ


腰のダメージは当初思っていたより重く、
まる二日間寝込んでいたが容態は芳しくない。
せっかく天気が良いのに週末は横になったままで過ぎてゆく。


日本テレビの人事部は思い上がりも甚だしいな。
『職業に貴賎なし』を全く理解していない。

クラブホステスのバイト歴を「(経歴に)傷がついた」とは、
「お前はいったい何様だ!?」と怒鳴りつけたくなるほど腹立たしい。

水商売は社会の潤滑油。
その世界で働く彼女たちは言わば『人助け』。
日本テレビの社員もかなりお世話になってるはずだ。

番組作りにだって協力してもらってるだろうに。
それに一人の社会人として考えた時、
水商売の世界での経験は必ずや生きてくるはず。


そもそも『女子アナ』ってなんだ?
TV局子飼いの都合よく使える専属タレント扱いだよな。
『清廉性』を持ち出すな片腹痛いわ。

前回の日記でネタにした、
朝鮮タレントのヤラせを仕込んだ局は日本テレビだ。

漫画の実写版で起用した朝鮮整形女が、
「(衣装が)和服風で嫌」との日本を侮辱するワガママをほざいたのに、
クビにするどころか言いなりになったのも日本テレビ。

社屋を汐留からソウルに移転した方が良いんじゃないの!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR