来る選挙のご参考に


解散総選挙も決まり『集団的自衛権』も争点となるだろが、
「日本ではまだ行使されてなかったの!?」とドイツ人が驚いていた。

賛成だ反対だで争う問題ではなく、
『集団的自衛権』は世界的に常識になっているのが現状。

『集団的自衛権』の論争は街灯防犯カメラが、
「プライバシーの侵害」「公安の横暴」
と騒がれたのに似ている気がする。

近年の治安の悪化に直面し、
そんな事言ってる場合じゃないだろと、
防犯カメラ騒動を傍観していて思っていた。

現実に防犯カメラの設置は犯罪の抑止に繋がり、
容疑者の逮捕等、事件事故の解決に大きく貢献している。

国を護るためには必要不可欠となってしまった『集団的自衛権』。
その行使に反対してる連中って、日本をどうしたいわけ!?


先月、南朝鮮に土下座しに行った議員連中は以下の通り。
目前に迫った衆議院議員選挙のご参考にして下さい。

額賀副志郎(自民)、河村健夫(自民)、中谷元(自民)
金子恵美(自民)、武田良太(自民)、三原朝彦(自民)
竹本直一(自民)、白眞勲(民主)、中川正春(民主)
大畠章宏(民主)、直嶋正行(民主)、安井美沙子(民主)
藤田幸久(民主)、岸本周平(民主)、 山口那津男(公明)
遠山清彦(公明)、高木美智代(公明)、石井啓一(公明)
中野洋昌(公明)、國重徹(公明)、興水恵一(公明)
樋口尚也(公明)、志位和夫(共産)、笠井亮(共産)
紙智子(共産)、穀田恵二(共産)、 寺田典城(結いの党)
伊東信久(維新)、谷畑孝(維新)、鈴木望(維新)
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR