南朝鮮を象徴する財閥


南朝鮮航空の『ナッツリターン』が大騒動になっているが、
問題を起こした元副社長が特別異常なのではなく、
程度の差はあるが南朝鮮人は概ね似たようなもんだ。

人間関係で上下関係を作りたがり優劣を付けたがる。
自意識過剰で思い込みが激しく特権意識が強い。
自分が優位だと判断するとやたら態度がでかくなる。

我が強く理性が弱く感情で行動する。
己の権利を過度に主張し周りの迷惑など考えない。
南朝鮮航空の元副社長は南朝鮮人のサンプルかも知れない。


ところで南朝鮮航空が属する韓進財閥は、
フィリピンのスービックに造船所を開設してるのだが、
これが地元で非常に評判が悪い。

比人労働者をこき使い事故が起きても補償は少なく、
出入りの業者を締め付けた上に搾取までして、
さらに朝鮮人の労働者がトラブルばかり起こしている。

朝鮮人の送迎車が崖から転落した時は、
「(死んだのが)たった10人かよ…」
と事故を知った地元の人達が残念がったほど嫌われている。

上層部が腐ってると底辺まで腐敗する。
韓進グループの実態はそんなもんだ。
韓進は南朝鮮という国家の縮小版なのかもね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR