知ってか知らずか


本日のフジテレビ『スーパーニュース』にて、
台湾の温泉ブームの取材でレポーターが訪れたのが、
なんと私が台湾で最もお気に入りの地・礁渓温泉。

「熱海みたいな雰囲気ですね」
「温泉マークを至る場所で目にします」
とのレポートに合わせてカメラが映したのは…

おいおい、キミ達はそこがナニかを知らないのかい?
そこはね、表の顔は安宿だけどね、でもその実態はね、
実は『お◯や』なんだよ、事前に調べなかったのかい!?

番組を見た日本人が「情緒が有るな」と勘違いして、
『お◯や街』に迷い込んでしまうのも面白しかも知れない。
部屋に入って一息ついたら小姐が入ってきてビックリ、なんてね。


選挙結果については考えがまとまったら書こうと思ってます。

投票締め切り直後から各局が選挙特番を始めたのに、
MXTVだけがアニメを放映してたのには感動すら覚えた。
太い芯が通ってるぞ、さすがだMXTV!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR