実はとても仲が悪い


アルバイトを通じて南朝鮮と関わって実感したこと。
実は南朝鮮人同士はとても仲が悪い。

例えば南朝鮮人二人と喋ってて一人が席を外すと、
「アイツは慶州南道出身だから金に汚い」とか、
「ヤツは全羅北道だから二枚舌だ」と批判が始まる。

ということは私がその場を離れれば、
「アイツは日本人だから…」と私の悪口で盛り上がってるな。


ボク キンケイ大統領の『告げ口外交』でわかるように、
南朝鮮人は陰口や足の引っ張り合いが大好き。
サムスンとLGの提訴泥仕合も起こるべきして起こったな。

まぁなんて低俗な争い!と失笑を抑えられないよ。
その場の感情だけで行動するイキモノなんだね。

外見を日本製ソックリにコピーして値段は半分。
日本製と勘違いして買ってしまった人達はすぐに後悔。
買い替えで南朝鮮製は敬遠され売上は急速にダウン。

経営状態は悪化の一途で苛ついてるんだろうけど、
その怒りはもはや同胞同士でぶつけあうしかないんだろうね。
南朝鮮が世界中に恥を晒す分には大歓迎だけど。

早いとこ共倒れになってちょうだいっ!
カネがなければ半島から一歩も出られなくなり、
世界の観光地から南朝鮮人が消える日は目前かもね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR