あの民族の本性丸出し


金や権力を有する相手には媚びへつらい傅きくが、
その相手が失墜し弱った途端に手のひらを返し、
やり過ぎなくらい攻撃するのが南朝鮮人民。

ナッツリターン元副社長の袋叩き状態を見てて、
改めてアイツラの嫌らしさを実感したよ。

「日本人になりたい」と密航してまで押し寄せたくせに、
戦争が終わった途端に「俺達は戦勝国だ!」とか、
「強制連行された!」と恩をあだで返した民族だしな。

同胞同士で潰し合いをするのは大歓迎。
せいぜい世界に恥を晒し民族の信用を失墜させ、
ついでに南朝鮮製品も世界中から敬遠されてしまえ。


サイパンの続きは来年書きます。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR