製品トラブルと強請り屋


年が明けて変なことが続いた。

ク○ネコのメール便が届かなかったり、
ユ○クロの通販で買ったダウンが臭くて着られなかったり。

メール便は投函先として記録に残っていたのが、
私の住んでる場所と全然違う地域だった。
しかしメール便の限界で結局は紛失したまま。

担当者からは丁寧なお詫びの電話を頂き、
発送元も速達で再発送してくれた。
双方とも対応が100点満点なので解決済み。

ユ○クロは着払いで返品・返金に応じてくれた。
支那製なので中身のダウンの処理が雑だったのかも。
冬場に向けて大量生産した弊害かな。


マクドナルドの異物騒動。
切っ掛けになった1件以外は過剰反応では?

トレーの上のソースの袋の切れっ端が、
何かの拍子に食品にくっつく事だってある。
中には『ちょっと怪しい』ケースもあるぞ。

この手の騒動に乗じて金儲けを企む、
強請りたかりがDNAに染み付いた『連中』が、
不幸な歴史によって日本に生息してるからなぁ。

私が怪しいと睨んでいるのは、
その『連中』の人口比が特に多い地域のケース。
あとは皆さんのご想像にお任せします。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR