堂々と本名を


何かと話題の『ISIL人質の母』。
その異常な言動で様々な憶測がネット上で飛び交い、
ついには在日説まで流れ始めた。

凶悪事件等が起きると「在日」と決めつける風潮は、
如何なものかと前々から不快に感じていたが、
通名なる日本名を名乗ってる事にも原因があると思う。

移民が混在する米国では出自に準じた本名を名乗り、
名前を見ればイタリア系とかドイツ系とかすぐにわかるが、
その事でなにか不都合が起きてるようにも見えない。

日本でも在日は堂々と本名を名乗るべきでは?
声優の朴璐美は差別どころか実力で高く評価されている。
民族としての誇りを持って通名を捨ててほしいものだ。

そうすれば不本意な誹謗中傷も無くなることだろう。
それにしても『人質の母』は本当に不可解な存在だよね。
その正体はいったい何者なんだろう!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR