海外に出てはいけない民族


芝居だけでなく実生活も悪人だった隆大介こと張明男が、
桃園空港で起こした暴力事件で台湾メディアは韓国人と報道。
中には『想装(なりすまし)日本人』と報じたマスコミもある。

取調室でTVカメラに向かって悪態を付く様は火病そのもの。
日本のマスコミは在日である事には一切触れないどころか、
アカ日新聞に至っては“さん”付けする気の使いよう。

台湾では南朝鮮人の娼婦が日本人と偽り
荒稼ぎしていて逮捕される事件があったばかり。
台湾人は想装日本人の南朝鮮人に手を焼いている。


台湾鉄道の観光列車・普悠瑪号は人気が高く、
支那人の旅行会社に席を買い占められてしまい、
そのチケットがなかなか手に入らない。

知人がその貴重なチケットを入手することが出来て、
期待して乗車したところ同じ車両に南朝鮮人の団体が。
喧しいだけでなく足癖まで悪く車内は地獄絵図に(写真参照)。

列車内で前の背もたれに足を乗せる朝鮮人

乗務員が何度注意しても車内に乱立する足、足、足。
「悪夢の2時間だった」とその知人は怒り心頭だ。


海外旅行先での南朝鮮人の傍若無人さは度を越している。
横柄さ横暴さの誇示が己の度量だとでも思ってるのだろうか。
海外旅行に相応しい民度は皆無と言い切って良い。

お前ら半島から出るな!
ついでに隆大介こと張明男は日本に帰ってくるな!
台湾も迷惑だろうから南でも北でも好きな朝鮮に行け!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR