本末転倒 笑止千万


ここ数年、フィリピンで相次ぐ南朝鮮人への襲撃。
死傷者が3日に一人は発生してるという現状に、
フィリピン政府は対応策を検討中と発表。

問題はフィリピン側じゃないだろ。
殺したいと思わせるほどの恨みと怒りを、
フィリピン人に買わせている南朝鮮人共だろが。

奴らが態度を改めない限り、
“Korean Hunting”は今後も続くっての。
でも我々日本人にとっても対岸の火事じゃない。

いまフィリピンで南朝鮮人と間違われると大変だ。
私も「おいコリアーノ!」と車掌から怒鳴られ、
長距離バスから降ろされそうになった経験がある。

いっそ南朝鮮人を入国禁止にすれば、
諸問題は一気に解決すると思うな。
アンヘレスにも平穏が戻ることは確実だし。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR